SSブログ

はじめまして、そろそろ日記の別館です。 [釣り]

はじめまして、「そろそろ日記」別館です。
釣れない日記ですが、どうぞよろしくです!
まずこれは先週釣った38.5CMのカレイです。じつに美味かったです!

NEC_0871.JPG

それは置いといて 先週4/15カレイ狙いで知人と待ち合わせて

釣り場まで 超急勾配の階段!

NEC_0876.JPG
まだ釣ってもないのに ひざががくがく!

ひーひー言いながら到着した釣り場はいい感じ!

しばらく あたりありません 引いてみる・・・ 

ていうか潮もどんどん引いて 気持ちは焦る・・・ 「ぬーーー既に下げ止まり寸前ではないかーーー!!」

そこで小さなあたり 引いてみる ていうか熱さにドン引き・・・

でも引いてみる・・ およ? こんにゃくのようなマコがついてました

そこから じ〜と潮どまりをやりすごして 皆で「チャンスは満ち上げか上げどまりか・・」

って言ってた通り日も傾きかけた頃 まあまあいい型があがりました。

本日の釣果 甥っ子の釣った小さめカレイとトラギス追加でこんな感じです。

NEC_0881.jpg

潮が悪い割に楽しい釣りでしたこの釣り場を見つけてくれたNさんありがとう!!

またここ攻めます!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

N

借りているシンカーいいっすね!
キス釣には抜群ですね。
カメヤで探してみます。

先週は、私はイマイチだったんで、週末は気合入れます。
あそこはキスも鯛も期待できますね!
by N (2012-04-18 00:11) 

NO NAME

きましたよ(^-^)


カレイ4枚とは羨ましい釣果ですね。

なんか凄いマニアックな場所ポイですの。


38.5cmのマコ釣りましたか。私のカレイ記録軽く抜いてます。


今年はカレイ当たり年と聞きましたが本当ですね。

ワシも週末狙ってみようかな。
by NO NAME (2012-04-18 01:09) 

ヤマモト磯6

すいません。名前書き忘れました。1:09コメントは私です。
by ヤマモト磯6 (2012-04-18 01:15) 

ayasolo

nさん
おはようございます!
いやー我らの報告をブログで出来るのはいいですね!
はやく作ればよかったです。
シンカーはたんまりあるのでどうぞ使ってください!

ヤマモト磯6さま
さっそくありがとうございます!
上記のカレーは早瀬の橋の下で釣りました。
上のポイントは鹿島で〜す
by ayasolo (2012-04-18 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|週末どうしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。