SSブログ

久しぶりのアコウ 【投げ釣り】木曜日〜日曜までの釣果 [釣り]

木曜日1時間近所に行きました
ほぼ45分で小さいですがカレー3匹
2012.4.20.jpg
2012.4.20.2.jpg
はい、土曜日はダメでした・・・
で、日曜日お昼から
2012.4.21.jpg
カワハギ狙いの胴突きに極細青虫に釣れたカレイ しかも一番上まで浮いてきてくれました。
夕方 久々のアコウとコブダイ
2012.4.21-02.jpg
蒲刈までいったかいがありました。
マダイはダメでしたがこれでよしとします。【無理矢理・・】
※アコウは30センチと小柄でした コブ【45cm】はリリース不可で持ち帰りました
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

片足アングラーR・H

こんにちわ!お邪魔します。
投げ師さんなんですね~~^^
ってか、面白いですね(笑)笑ってしまいました~www
ネタがお上手ですね。また来ますノシ
by 片足アングラーR・H (2012-04-24 16:41) 

ハルタケ3

連日の釣行 ご苦労様です。
カレイから高級魚アコウまで さすがです。
マダイは残念ですが また次に期待してます。
木曜から日曜までの釣り三昧羨ましいかぎりです。

by ハルタケ3 (2012-04-24 21:04) 

ヤマモト磯6

カレイ4枚にアコウにコブダイと立派じゃないですか。

次は、田中某衛大臣光臨期待します(^^ゞ



カレイは今年何枚目ですか。


コブの調理はどうしてます。
私は超薄造りにしてモミジ卸しポン酢で食べます。旨いですよ。
by ヤマモト磯6 (2012-04-25 00:45) 

N

ayaさん、先週から好調ですね。
アコウ行きましょうね。

GWは、山口方面いくか山陰(浜田)行くか迷い中です~。

ネタいいですね。
by N (2012-04-25 21:24) 

ayasolo

片足アングラーR・Hさま
こんばんわ!
そうです 最近投げばかりです。
ネタは以前からある本家のブログのくせで
ついついやってしまいます.....
いつか捕まりそう...
これからもよろしくお願いします!

ハルタケ3さま
こんばんわ!
連日かもしれませんが、カレーのポイントは家から10分もかからないので夕方ちょっとした時間によくいくのです。
しかしそろそろキスが混じり始めました。

ヤマモト磯6さま
こんばんわ!
カレイはたしかにうれしいのですが
さすがに最近 近場にはサイズが小さくなりました。
そろそろ山陰でもいきますよ

Nさま
こんばんわ!
出張お疲れさまです〜
強行軍でしたね....
是非釣りでリフレッシュしてください
私 今度 美保関行きますよ〜
by ayasolo (2012-04-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。