SSブログ

水温低いかも....渋いながらいいとこ発見! キス28cm入りました〜 【投げ釣り】 [釣り]

金曜日の夜N氏と夜釣り.....激渋でした 早々に場所を点々と... 最後に行った似島でN氏が好調! この人引きづりが上手いんです。 KISU-05.jpg 日曜日に気を取り直してバイクで倉橋周辺のとあるポイントへ雨の中強行! 狙いのポイントは2輪でしかたどり着けないところですが行ったカイがありました。 はじめてのポイントで最初に狙いをつけた入り江っぽところのヨレ場に構え 引く事、ものの2分でいきなり 強烈な締め付けにあいました。 引きづりでこんなん初めてでした.....(そもそもあまり引きづりはしてません) KISU-04.jpg マダイ(チャリコ)のようにはしる魚影を引き上げるといきなり良型(28CM)でした! そのままそこで粘って1投ごとにほぼ1匹(23CM以上)を掛けながら 楽しみました。 しかし藻場なのでたまにライントラブルや回収不能でロス時間は多少ありました。(コツはつかめましたが...) またここ狙おうと思います。
KIS-01.jpg
KIS-02.jpg
KIS-03.jpg
※注意:キス釣りは素人ですのであしからず
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

rtfk

投げ釣りいいですね☆
カワハギが混じるとは驚きです(^m^)
あ~キス釣りしたいなぁ。。。

by rtfk (2012-07-02 12:37) 

N

こんばんは。
キスのニューポイント楽しみですな。

似島も攻めたし、行きたいところ一杯ですね~。


by N (2012-07-03 00:51) 

天災かずおやじ

何か 釣り雑誌の記事みたいで 面白いです。 (^。^)


by 天災かずおやじ (2012-07-03 08:40) 

RodorigesEX

キスにカワハギ、おいしそうです。(^O^)
by RodorigesEX (2012-07-03 18:37) 

どろんこ

凄い記事でいっぱい!ビックリ!!
今月もまたキス釣りに出かけたくなりました。
30センチ超えを狙って。今度こそばらさないぞ!
by どろんこ (2012-07-03 19:01) 

美美

キスの大きいのにはびっくりですね(@@!

by 美美 (2012-07-03 22:39) 

ayasolo

rtfk さま
こんにちわ!
カワハギは場所によりますが釣れます。
それに投げだと大きめが多い気がします。
キス釣ってください..
梅雨あけたら いいような気がします

Nさま
先週はおつかれさまでした....なかなか過酷でしたね
今週もよろしくです!

天災かずおやじ さま
こんにちわ!
ありがとうございます。もともとゴチャゴチャ
いじるのが好きなもんで....ついつい加工しちゃいます

RodorigesEX さま
こんにちわ!
もうコイツらは夏のレギュラーメンバーですね...
魚種は冬のほうが楽しいかもしれません

どろんこ さま
こんにちわ!
いらっしゃいませ〜 自分なんて大物キャスーからしたら
まだまだ 赤ちゃんですが
ランカーバスターめざして頑張ってます。

美美 さま
こんにちわ!
そうなんです たかが28センチの魚じゃん! って思っても
やはりキスの28センチは大きいです



by ayasolo (2012-07-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。