SSブログ

投げ釣り探検記2 倉橋亀が首 N氏とリベンジ +似島【投げ釣り】 [釣り]

先週一人で亀が首にいった教訓で で今度は万全装備と軽量化で再戦してきました。 やはり二人は心強いです。私は前の苦労があるので 今回楽でしたが N氏はどうだったでしょう.... しかし密林を切り開き釣り場へ出るとN氏の土壇場! 巨ギスを3連チャンであげてました 苦労する24センチ以上をボンボンと.... 今回私はなぜかこの時期に良型カレイを釣りました。それがなければ外道以外ボウスでした... あぶない あぶない・・ さてさて今回も先週より草が伸びてて切り開きながらの行軍でした... とスズメバチとの遭遇多数....
00KAME-14.jpg
00KAME-13.jpg
00KAME-12.jpg
N氏のすばらしい釣果! 巨ギス28.7センチ
00KAME-15.jpg
私の夏カレー
00KAME-16.jpg
00KAME-17.jpg
今回の装備
その前の金曜夜〜土曜朝まで 似島某所
今回 相変わらず大ダイはいませんですが活性高かったです 私はキスいません そしてイシダイとメバルの投げ釣り外道です
000NINO-02.jpg
000NINO-01.jpg
N氏 大変お疲れさまでした...
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

rtfk

極上キスに石鯛・・・スバラシイ釣果ですね^^)
似島はみかん狩りで行ったことはあるのですが~(汗)
宇品からすぐなので釣りに行ってみたいです☆☆

by rtfk (2012-07-23 11:33) 

天災かずおやじ

暑いさなか 完全武装での行軍 ホントお疲れ様です

でもその疲れを吹き飛ばしそうな 釣果ですね。

チョット磯を歩いたぐらいで文句たれてはいけませんね
 ガンバリマス(^。^)


by 天災かずおやじ (2012-07-23 15:30) 

ryang

こんにちは (*^^*)
ご訪問ありがとうございました。

釣りにいくとは思えない藪ですねー。
でもこんな素晴らしい釣果なら頑張った甲斐が
あるというものです(^^)v

私も、来月出掛けたいところです。
これからもよろしくお願いします(^-^)
by ryang (2012-07-23 15:43) 

美美

完全武装ナイスです。
教訓が生かされましたか^^
しかしキスが大きいですね。
カレイはこの時季珍しいのですか(^O^)/
by 美美 (2012-07-23 19:43) 

RodorigesEX

毎度の事ですが、いい鯛ですね~。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
by RodorigesEX (2012-07-23 19:56) 

片足アングラーR・H

キスに真鯛に夏カレイといいですねー。
似島は原チャに乗って5,6年通ってましたよー!フェリーでしかいけないので、魚がスレてないんですよねー。
by 片足アングラーR・H (2012-07-24 02:53) 

たかれろ

見事な釣果、苦労したかいがありましたね~♪
by たかれろ (2012-07-24 07:01) 

N

お疲れ様でした。
そして、まさかの大遅刻申し訳なし。
あの1時間半がなければ、もっと良かったはずです。。。。
なんとしてもリベンジさせて下さい。

道中は、ホントにしんどかったです。
最後の坂道は、地獄でした・・・。

北側の浜でも釣ってみたいっすね~。

by N (2012-07-24 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。