SSブログ

マダイ51cm[先週] マゴチ50cm [8/3] [釣り]

事務所の移転でバタバタしています 簡単な記事になりますが、主だったご報告を..... 蒲刈にてやっとマダイが50超えました...... あとは大ダイを11月 12月に狙うのみですね〜 似島にてマゴチ50cmが釣れました。 昨日までに マダイ 51cm×1 36cm×1 マゴチ 50cm×1 最近ユムシの食いがよいです やっとまな板からはみ出るマダイが釣れました
99990331.JPG

マゴチは捌くのが難しかったです (汗....)
999magoti.jpg

手短な報告ですが また連休は頑張ります!
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

ヤマモト磯6

すご~い(゚o゚)/
50越えですか。おめでとうございます。マゴチまで釣るとは流石です。この時期に凄いですよ。マダイの通り道を知ってて潮をよめないと今はなかなか釣れませんよ。私は、雲を見て敵機の位置を予測するのは得意ですが、マダイの位置はよく分かりません。来週から釣り再開する予定です。
by ヤマモト磯6 (2012-08-06 22:28) 

rtfk

真夏の暑い中 お疲れ様です^^)
凄いですね~(驚)
マゴチ・・・しばらくお目にかかっておりません。。。
白身で淡白で美味いんですよね~♬

by rtfk (2012-08-07 09:00) 

片足アングラーR・H

すごいですね~(´・ω・`)
真鯛安打してますねー!マゴチもうまそう・・・刺身に、吸い物と・・・
数年前某サーフクラブに入って投げばっかしてた頃、江田島湾の能美側で手元まで浮かせたんですけどね・・・マゴチw
ハリス1,5じゃ切れました(´・ω・`;)似島にもいるんですねー!数は少ないんでしょうから、運がいいっすね!

by 片足アングラーR・H (2012-08-07 10:56) 

ディブ松本

ユムシは餌取りが少なくて重宝なエサですね
私も三崎港でユムシを使用して真鯛をGETしました。
by ディブ松本 (2012-08-08 13:08) 

ryang

大きい鯛&マゴチですね!!
おめでとうございます(^^
ユムシ、私はどうもあの動きが苦手で
触れそうに無いです...。
by ryang (2012-08-11 02:17) 

だい吉

この度は当ブログへご訪問していただきありがとうございました。
お邪魔するのがすっかり遅くなり申し訳ありません^^;
過去記事も拝見させて頂きましたが、素晴らしい釣果ですね^^
今年は忙しくてなかなか釣りにいけずにいます^^;
僕は財布の具合でエサはイシゴカイばっかりです。
by だい吉 (2012-09-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。