SSブログ

近況 フェリーでチャリ釣行 【マダイ投げ釣り】 [釣り 自転車 ]

こんにちわ!

実は私 自転車が大好きで、なんとか投げ釣りのタックルと道具一式をチャリンコに積みたい!!!

と考えてました... 構想からやっと 実物へとこぎ着けました

「ROCKBIKES」というメーカーのMTBとクロスの間のバイクを持ってたのですが


これに「ロングテールキット」というのを取り付けて自転車をロングホイールベース化。

その後部にはフライトデッキと呼ぶ 荷台がつき左右には大きなバッグがつきます。

ついでにフロントのキャリアも自作しました。

テーマは「貨物列車」です

IMGフェリー.jpg

で、これで似島にフェリーで釣りに行って来ました フェリー代が安い!普段5000円が1000円です

■クーラー ■竿6本 ■リール6個 ■ものものの道具 ■食料 を積み込み

港までもちろん自走して島に着くと 思ったより疲れてなくて ポイントまでスムーズに到着しました。
ただ! 準備の時間はかかります....(涙)

釣果は
■マダイ×1(42センチ)
■カレイ×2(28と33)

まだ昼にマダイが来てくれます... それにしても今シーズンはあまりカレイ釣ってません

IMGタイ7.jpg

IMGばいくK.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。