SSブログ

マイボート 艤装! ステアリング仕様に.....ドルフィン110 [マイボート 艤装 ドルフィン]

お久しぶりです。

最近はちょこちょこ20フィート乗ったりしてましたが

やはりトレーラブルのマイボートが可愛いので ちょっとしばらくカスタムすることにしました

6馬力が思ったより非力でしたので 思い切ってステアリング仕様にできる9.9馬力にしました!

リモコン&ケーブル&セル付きの良い中古に巡り会えたので助かります

今日コンソールが来たばかりで また位置決め最中です(^^)

イメージだけはしっかりあります。

最近カラーリングしたので少しづつ近づいています。

イメージ.jpg
これがイメージです

IMG_1227.jpg

IMG_1230.jpg
やはりコンソールはいいですね〜

IMG_1231.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ゲル

え゛っ!?
ついこの前6馬力にしたばかりじゃなかったんですか?
by ゲル (2015-11-17 11:05) 

ayasolo

ゲルさん
こんにちわ!はい....たしかにそうなんですが
2人乗って荷物のせると結構 走らなくて...
あと最近コンソールのある船ばかり乗ってたので
自分のもコンソールにしたくなりました
そのかわり定員減します(涙)
by ayasolo (2015-11-17 12:45) 

あひ

こんにちは!

おくればせながら、ブログ拝読させていただきます。
ドルちゃんにコンソールって、私からすると夢のような発想です。
ステアリング仕様にビミニトップ……
小さなレジャーボートですね!
トレーラブルの強みですよねー。
by あひ (2016-06-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。