SSブログ

ドルフィン110 ステアリング仕様にできました![マイボート 艤装 ドルフィン] [マイボート 艤装 ドルフィン]

ドルフィンの艤装の続きです
IMG_1439.jpg

やっとこさステアリング仕様にできました

中古のケーブルが長過ぎてぐるぐるなので邪魔なのですが しばらくはこれで乗ります!

エンジンはスズキの9.9馬力 こちらも中古なのでインペラとガスケット、プラグを交換

セルも快調にまわりエンジンは一発でかかりました!

音はやはり単気筒でないので静かで振動も少ないですね〜調子は良さそうです 

近頃はヤマハの20ft以上に乗る機会が多かったので 

やはりセル&ハンドルに慣れてしまっていました。

今週末はちょっと浮かべてみます



IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ゲル

素晴らしい。おめでとうございます。
試乗が落ち着いたら、乗せてくださぁい。
にしても、この間コーナンでお会いしませんでしたね。
by ゲル (2015-12-02 12:12) 

ayasolo

>ゲルさん
こんにちわ!
はい!是非ご一緒してください

喫水が少し下がりそうです。

本日はコーナンにおります(^^)
by ayasolo (2015-12-02 13:25) 

kou

普通の釣り船は船外機付きって感じですが、ステアリング仕様はカッコイイですね!
憧れです。一度、手こぎボートで沖テトラに渡ったのですが、難儀でした・・^^;

by kou (2015-12-02 19:13) 

ayasolo

>kouさん
おはようございます!
テトラに手漕ぎはたしかに体力いりますよね 
渡る瞬間も結構神経使いますよね(^^)

ステアリングだとやはり海が荒れたときに操船しやすいので
重たくはありますが 変更の価値はあります!

by ayasolo (2015-12-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。