SSブログ

水温低いかも....渋いながらいいとこ発見! キス28cm入りました〜 【投げ釣り】 [釣り]

金曜日の夜N氏と夜釣り.....激渋でした 早々に場所を点々と... 最後に行った似島でN氏が好調! この人引きづりが上手いんです。 KISU-05.jpg 日曜日に気を取り直してバイクで倉橋周辺のとあるポイントへ雨の中強行! 狙いのポイントは2輪でしかたどり着けないところですが行ったカイがありました。 はじめてのポイントで最初に狙いをつけた入り江っぽところのヨレ場に構え 引く事、ものの2分でいきなり 強烈な締め付けにあいました。 引きづりでこんなん初めてでした.....(そもそもあまり引きづりはしてません) KISU-04.jpg マダイ(チャリコ)のようにはしる魚影を引き上げるといきなり良型(28CM)でした! そのままそこで粘って1投ごとにほぼ1匹(23CM以上)を掛けながら 楽しみました。 しかし藻場なのでたまにライントラブルや回収不能でロス時間は多少ありました。(コツはつかめましたが...) またここ狙おうと思います。
KIS-01.jpg
KIS-02.jpg
KIS-03.jpg
※注意:キス釣りは素人ですのであしからず

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。