SSブログ

マダイ釣り場偵察 兼 キス釣り 【無人島投げ釣り】大子島上陸 [投げ釣り 無人島 マイボート]

こんにちわ

なんとも梅雨なのかどうか 分からない天候が続きますが...

なんとか週末は短時間ですが釣りしました

今回はキスに的をしぼって、だがしかし!マダイの釣り場偵察もかねて

上蒲刈島の南に浮かぶ無人島「大子島」に渡ってきました。

なんともすごい複雑な潮で非力な我がボートは流されつつ

瀬をさけてなんとか上陸しました。

周囲を海に囲まれた最高のロケーションでした

こんな美しい浜を初めて体験したと言っても過言ではないくらい奇麗でした!

何よりこの美しい環境なのに 目の前の海域は最高の潮加減!と水深でマダイ狙いで再上陸が愉しみです!

携帯で撮った写真をパノラマ合成してみました!
IMG_6464.jpg
ボートや道具はこんな感じです
IMG_6464222.jpg
IMG_1096.jpg

キスはまたまた26センチに少し届かないレベルのまあまあサイズです。
いつになったら今年は尺に出会えるのでしょうか...
IMG_1090.jpg
まあここはマダイ用としてまた来ます!

あまりの熱さにボートの下で涼んでいました。
IMG_1098.jpg

最後に名残惜しく島を後にする動画です....(涙)

「また来るぞ〜い!!!」



https://www.youtube.com/watch?v=vgxz94aSxhI&feature=player_detailpage

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。