SSブログ
ボート 艤装 子猫 ブログトップ

ドルフィン110 艤装・FRPサイドフロート トレーラーカスタム [ボート 艤装 子猫]

おはようございます。

先日塗装したサイドフロートのマスキングをいよいよはがしました。
なかなか美しくできました。マスキングをはがす瞬間は緊張しますが
奇麗に塗れた時はわくわくです
IMG_2513.jpg

これでサイド・リア揃い 船体は完成です! このフロートは浮力はインフレーダブル(ゴム)には劣りますが、穴が開かないのと船体の剛性アップの効果でとても安心感があります。
IMG_2519.jpg

そして、夜間対向車や通行人からトレーラーが見えにくいので少しでも目立つように
LEDの電飾マーカーをフレームの上下に4カ所付けました。
IMG_2538.jpg
IMG_2540.jpg

“ボートばかりいじってるにゃ....”とウチの子が言ったかどうか...
最近ますます「ジャッカル」に見えてきました。
IMG_2502.jpg
IMG_2492.jpg

そしてそして しばらく飛行機制作も飛行もしていません
せっかくボートが有るからダムで水上機飛ばしたいです。
最近ドローン問題で飛ばしにくくなりました....
↓3年前くらいに飛ばしてたジェット機の動画が出て来ました。

なかなか離陸できない機体でした。

今度作るとしたら スポーツ水上機を制作したいです。
m_E9A39BE8A18CE8895E383BC.jpg
ボート 艤装 子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。