SSブログ

〈イマイチくん〉 [釣り]

TINU-03.jpg
いやーーーすごい激流でした
流されましたよ〜
人生が........
と、たいした釣果にはなりませんでした 写真で見ると良さそうですが いかんせんサイズが小さいです んも〜やはりマダイがサイズアップしません チヌもマダイも30&31くらいです。しかしカサゴはよかったですよ!
tinu-02.jpg
今夜はN氏と合流して釣ります。雨が心配です
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

rtfk

美味しそうですね~(^^)
カワハギの刺身の肝あえ・・・♬
チヌと鯛はあえて塩焼き~カサゴは煮付け~(^w^)
と行きたいところです。。。

by rtfk (2012-06-15 15:08) 

片足アングラーR・H

カサゴでかいっすねっっ!!(笑)
アコウかと思いましたよ(・。・;
by 片足アングラーR・H (2012-06-15 22:08) 

美美

雨、気をつけてくださいね~!
by 美美 (2012-06-15 22:40) 

ヤマモト磯6

たぶん
大マダイはシーシェパードの船長が根こそぎ網で捕まえてコッソリ漁協に売払ったんですよ。



30cm赤黒、カワハギ、ガシラ
旨そうですね。
刺し盛りにして食いたいですね。
by ヤマモト磯6 (2012-06-16 20:59) 

ayasolo

rtfk さま
こんにちわ!
カワハギの刺身は美味いですよね〜
ただいつも持って返るのが多少時間かかるので
どうしても煮付けになりますが..残念です

片足アングラーさま
こんにちわ!
カサゴ釣ったときはまじにアコウだと思ってしまいました。
でも美味かったです。

美美 さま
ドシャブリでした。
ひどかったです。なので早々に退散しました

ヤマモト磯6さま

こんにちわ!
たしかに大マダイはだれか乱獲してますよ!
今回も大きなのはダメでした
by ayasolo (2012-06-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。