SSブログ

投げ釣り探検紀 【倉橋:亀が首】 [釣り]

前から行きたかった〈亀が首〉付け根の浜です。
一人では しんどかったです.....  もう次回は竿2本でいきます。
はっきり言って荷物半分にして水をたくさん持っていかなくてはなりません 南の浜は水深があってマダイはいいだろうと そして北はキスが良さそうと 目論み、行っていましたが 行くだけで疲労困憊で もうとてもじゃないけど 粘れませんでした.... ていうか、昼に投げ釣りでメバルが釣れるなんて・・・ キスにいたっては何センチ釣ったとかおぼろげにしか覚えてません...  でも遺跡もあったし有意義なチャレンジでした。今度 同士とリベンジします。
googleより地図を拝借...
KAME-01.jpg
kame-02.jpg
kame-03.jpg
kame-04.jpg
kame-05.jpg
kame-06.jpg
kame-07.jpg
kame-08.jpg
キスはこの船着き場の横の浜から釣りました。
釣り場の南の浜は写真とってません 余裕ありませんでした。
次回はちゃんと魚の写真もとります。
ちゃんと行ったらいいとこなんでしょうね
リベンジに期待します。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

rtfk

こりゃまた凄いところまで行かれましたね♬
K島の東の果て・・・近代史の遺跡たくさんの(^w^)
釣果も良いではないですか~☆☆☆
でも難儀な道程だったようで・・・お疲れ様でした!

by rtfk (2012-07-18 16:30) 

inacyan

怪我などなさらぬ様、お気をつけて(^_-)-☆
by inacyan (2012-07-18 18:52) 

天災かずおやじ

良い鯛が釣れてますね
メバルも大きそう

でも 車横付けのポイントがいいナーーー (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2012-07-18 22:24) 

たかれろ

釣り好きで、戦争遺産好きな私にとっては
夢のような場所ですよ(^^
by たかれろ (2012-07-18 22:33) 

N

アップありがとうございます。

こりゃ、しんどそうですね。
普段クーラー漬けで、体力には全く自信ありませんが・・・

が、が、が、ますます行きたくなりました~。
by N (2012-07-18 22:35) 

片足アングラーR・H

ま、またすごいとこに・・・すごい荷物で・・・(´・ω・`;)
腰傷めないようにしてくださいな(´・ω・`)

by 片足アングラーR・H (2012-07-19 08:56) 

美美

釣果はいいですね~♪
でも美美さまはその荷物を背負って
その場所までは無理ですね^^;
ヒラメ釣りに行ってきましたよ~♪
by 美美 (2012-07-19 15:02) 

RodorigesEX

わーい、マダイだー。 (≧∇≦)
by RodorigesEX (2012-07-19 20:08) 

ヤマモト 磯6

凄い場所へ行きましたね。ここは私も行きたいと思ってた場所ですよ。

しかし、凄い荷物ですね。歩兵の軍装と同じぐらいの重さじゃないですか。大変ですね。


ここは戦中そのままの施設が沢山あるんですよね。


釣果素晴らしいじゃないですか。

またマダイ釣って

うらやましい。


今度連れて行って下さい。

私は海軍陸戦隊軍装で行きますよV(^O^)

by ヤマモト 磯6 (2012-07-22 23:49) 

ayasolo

rtfk さま
こんにちわ!
k島のはて....ですね
こんなに非現実的なところとは思いませんでしたよ。
てか一人はさみしいですよ ここは

inacyan さま
こんにちわ!
けがはしませんでした
ハチの襲撃とジャングル抜ける意外は大丈夫でした!
次は供がいりますよ

天災かずおやじ さま
こんにちわ!
たしかにここに行ったあとは車横付けが天国ですよ!
もう釣り堀に感じます

たかれろ さま
こんにちわ!
遺跡はアンコールワット的に
雰囲気というかかんか気圧されるものがありました....

N氏
本当にお疲れでした!

片足アングラーR・Hさま
こんにちわ!
そうなんです 私以前腰をやってまして
かなり新調に進みましたよ〜
ところで新しいブログに行けないのですが
教えてください!

美美 さま
ヒラメ釣果あってよかったですね!
私は山陰にヒラメ釣りにいったとき
ボウズでした...

RodorigesEXさま
こんにちわ!
マダイです!
マダイは本当に美味いですよね
今年は大型はまだですがよく釣れます

ヤマモト 磯6さま
長官どの......ここ本当に
ジャングルであります。
もうベトコ◎の気分でした。
今度是非是非ご一緒しましょう!

by ayasolo (2012-07-23 09:04) 

LoveBeer

遺跡巡り・・・ではなく、トンネルを抜けるとすばらしい釣り場。
マダイ、良いですねぇ。

良いポイントは苦労が付きものですね。
私も地磯に行ったことありますが、到着した時にはヘトヘトでした(><)
by LoveBeer (2012-07-23 18:00) 

keizza

釣り場へ向かう装備、フル装備っすね(笑) 準備で大変そうだけど、逆に楽しそうでもあります♪ 凪いだ釣り場いいな~ でも行くの大変そう(汗)
by keizza (2012-08-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。